中国漁船が海保巡視船に衝突する様子の動画



ということで、youtubeにあった動画を貼っておきましょう。

中国漁船「ビン(ビンは門がまえに虫)晋漁5179」が海上保安庁のPS型巡視船「よなくに」及びPL型巡視船「みずき」に衝突する様子を【4/6】と【5/6】でしっかり映してますね。

それにしてもムチャクチャです。”船長酔っ払い説”ってのもありな感じかなぁ。まぁ、中共さん自体が酔っ払ってるとかいう話もありましょうが・・・w




投稿者のコメント
YOUTUBEからの拡散目的の転載です。
初出はsengoku38氏
http://www.youtube.com/user/sengoku38
だと思われます。


尖閣諸島中国漁船衝突事件 流出ビデオ 1/6


尖閣諸島中国漁船衝突事件 流出ビデオ 2/6


尖閣諸島中国漁船衝突事件 流出ビデオ 3/6


続きを読む
posted by 横十軒川ワタル. at 11:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | youtube

ベッキー・クルーエルが日テレに・・・

ベッキー・クルーエルが日テレに登場

かわいいにもほどがある!マン島のベッキーTV初出演
1月5日8時0分配信 スポーツ報知
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100105-00000007-sph-ent 
動画投稿サイトから人気が爆発した英国マン島在住の美少女、ベッキー・クルーエル(14)が日本のテレビ番組に初めてゲスト出演することが4日、分かった。日テレ系「人類が諦めかけていた夢」(6日・後7時)で、「可愛いにもほどがある」のキャッチコピーが付くきっかけとなったキュートなダンスなどを披露する。
 ベッキーが本格的に日本に進出する。イベントなどで過去2度の来日経験があるが、テレビのゲストは初めて。このほど、都内で収録に臨み、司会のタレント・所ジョージ(54)らと軽快なトークを交わした。
 「日本の番組はよくユー・チューブなんかで見ていた。そこに出演できるなんて思ってもいなかった。とっても楽しかったわ」。動画サイトへの投稿をきっかけに人生が180度変わった。「2009年は激動の一年だった。今年は日本の知らない町をツアーで回って、私の歌やダンスをみんなに見てほしい。直接、感情を伝えられるように、日本語も勉強したいな」と夢は膨らむばかりだ。




マッキーでは無い方のベッキーが、今夜、地上波ゴールデンに登場するようです。日テレの「人類が諦めかけていた夢」(夜7時〜)という番組だそうですけど、どんだけ諦めてんだよっていう感じですね。


THIS IS BECKII CRUEL! [DVD]

THIS IS BECKII CRUEL! [DVD]

  • 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • メディア: DVD




ベッキー・クルーエル 
2009.12発売DVD ダイジェスト映像


ベッキー・クルーエルさんはマン島の子なんだねぇ。
マン島といえば・・・

RC142(マン島TTレース初出場車)


Manx Cat



続きを読む
posted by 横十軒川ワタル. at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | youtube

青木真也が廣田瑞人の腕を・・・ 2009.12.31

場内騒然のあの時…廣田の右腕は折れていた
1月2日7時1分配信 スポニチアネックス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100102-00000031-spn-fight
 大みそか「Dynamite!!」で青木真也(パラエストラ東京)に敗れた廣田瑞人(フリー)が右上腕を骨折していたことがわかった。K−1公式サイトが1日、発表した。
 試合は、青木にアームロックを極め続けられた廣田がレフェリーストップにより敗戦。青木の挑発行為とともに、大の字になる廣田の右腕があらぬ方向に曲がっている姿に場内は騒然となっていた。




「Dynamite!!」勇気のチカラ2009
http://www.tbs.co.jp/k-1dynamite/

年末見ましたか?
テレビ的には、魔裟斗のラストマッチや石井慧吉田秀彦の柔道五輪金メダリスト対決がメイン扱いでした。引退する人についてはもとより、初登場的な人の試合内容に文句をつけるつもりもありませんけどねぇ。

Dynamite!! 〜勇気のチカラ 2009〜 [DVD]

Dynamite!! 〜勇気のチカラ 2009〜 [DVD]


  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD



ただ、吉田の初登場の時は、もっと興奮したような気もします。ジャケットマッチにすればよかったかもしんないなぁ。吉田に勝ったからどうなの?的な冷めた認識もあったし、今回はお披露目興行ということでしょうか。
石井選手の次戦に期待ということで、対戦相手の選定が楽しみなんだけど、今回負けたことが、吉と出るか凶と出るか、マッチメイクする人のセンスも見ものですけど、どうなのかなw

吉田秀彦・決戦!~戦いの軌跡~ [DVD]

吉田秀彦・決戦!~戦いの軌跡~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポリドール映像販売会社
  • メディア: DVD




で、もう一つの流れがドリーム戦極の対決でしたよね。そのメインが、青木真也vs廣田瑞人の試合で、青木クン相当興奮していました。勝利後の変なパフォーマンスは、どうでもいいですけどねぇ。(よくないかw)

DREAM vs SRC 対抗戦
  ライト級王者対決
  青木真也vs廣田瑞人

それよりも、グロかったのは廣田の腕でして、サンスポ記事の通りで、確かに「あらぬ方向に曲がって」いましたよよねぇ。うへぇ・・・関節外れたかなぁ・・・とか思ってたら、折れてましたかぁ・・・。

ということで、youtube貼っておきましょうね。
続きを読む
posted by 横十軒川ワタル. at 07:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | youtube

滝川クリステル

フジテレビ、夜のニュース番組『ニュースJAPAN』で、斜め45度だった滝川クリステルさんが、キャスターを降板しましたね。7年間やってたそうです。実に寂しい・・・。

ご挨拶を見逃したので、
youtubeを貼っておこう。



最期の挨拶は正面に向かってのものでした。

なので、
滝川クリステルの連続「それではニュースフラッシュです」
続きを読む ド〜ン!
posted by 横十軒川ワタル. at 00:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | youtube
×

