松井秀喜が引退を発表した




この選択は正しかったんでしょうね。

甲子園を異空間に引き込んだあの夏から
楽しませていただきましたよ。ずっと。


甲子園が割れた日 松井秀喜5連続敬遠の真実




ウィキペディア先生も充実の内容ですね。



続きを読む
posted by 横十軒川ワタル. at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

いい天気すぎて投票率落ちたのかね

まぁ、それもわかるわぁ・・・
っていうくらいの温かい日だったもんね。
東京18.2度とか(笑)



ていうか、午後8時までやってるから、
まだの人は、行って来なよ。


続きを読む
posted by 横十軒川ワタル. at 17:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

選挙だねぇ

選挙始まってますね。早く解散しろとか言っといて、準備不足な皆さんも大勢いらっしゃるようですが・・・。




私が投票する選挙区は、4人立候補してますけど、事実上いつもの2人が競ってます。そして、たぶん、ここ3回交互に当選決めているので、風吹いてるし、今回はあの人なんだろうなぁ・・・。(たぶん)あの人が立候補してるので、あの政党は候補者たてないんだよね、いまいち盛り上がらないなぁ。

あの人のお父さんが急にあんなことするから、板二枚立ってます。

パズルの達人 450スモールピース 金色の銀杏並木-東京 08-549 / エポック社


さっき散歩してみたら、強風のせいでイチョウの落ち葉がフカフカでした。


posted by 横十軒川ワタル. at 07:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

はやぶさ君



盛り上がってますね!
posted by 横十軒川ワタル. at 05:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

自民党ネクスト・ジャパン発表





政権力委員会(ネクスト・ジャパン)メンバー

経済財政運営:林芳正
雇用・景気対策 西村康稔
外交 高村正彦
安全保障 佐藤正久
社会保障 鴨下一郎
教育・人材育成・文化・スポーツ 義家弘介
成長戦略・国際競争力・科学技術 塩崎恭久
環境・温暖化対策 斎藤健
農林水産・食料安保 宮腰光寛
社会資本・ネットワーク整備・情報通信 金子恭之
地方分権・地域再生・中小企業 赤沢亮正
治安・法務・政治改革 森雅子
無駄撲滅 河野太郎
総括 茂木敏充


石場茂さん舛添要一さんの名前がないですけど、まぁまぁかなw


posted by 横十軒川ワタル. at 21:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

