プロポーズ大作戦は、今夜で最終回 微妙に普通なビリーでもいいとも

ビリー座っちゃうと
普通だな。


てか、
ほしのあき先生


「ビリーとシェリーの関係は・・・」

 親子だよ

「色が違うじゃん」


音声小さかっただけに、
なんだか素直なほしのあきに

ほしぃのぉ〜

っていう感じなのだ

で、実際どうなんだろ?


というか
全部ひらがなの名前って
記事書くのダルイな



じゃあ半分ひらがなの
長澤まさみサン


  あ!ゴリ・・・なんだ、その髪型



あ、そう
長澤まさみサン



私、この映画みました




危なく泣きそうでした。


というか、
冒頭のキョンキョンに衝撃を受けた作品です。

みんな年取りますね。



プロポーズ大作戦は、
今夜で最終回ですな。

山下智久と長澤まさみは2人が出会った小学校で語り合う。
長澤まさみは山下智久に感謝気持ちを伝える。
長澤まさみの言葉をかみしめ山下智久は・・・






前振り記事→Ameblo本店

なんだかゲスト多くてグダグダな
笑っていいとも!なのでした
posted by 横十軒川ワタル. at 13:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/45854524
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。