ベッキー・クルーエルが日テレに・・・

ベッキー・クルーエルが日テレに登場

かわいいにもほどがある!マン島のベッキーTV初出演
1月5日8時0分配信 スポーツ報知
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100105-00000007-sph-ent 
動画投稿サイトから人気が爆発した英国マン島在住の美少女、ベッキー・クルーエル(14)が日本のテレビ番組に初めてゲスト出演することが4日、分かった。日テレ系「人類が諦めかけていた夢」(6日・後7時)で、「可愛いにもほどがある」のキャッチコピーが付くきっかけとなったキュートなダンスなどを披露する。
 ベッキーが本格的に日本に進出する。イベントなどで過去2度の来日経験があるが、テレビのゲストは初めて。このほど、都内で収録に臨み、司会のタレント・所ジョージ(54)らと軽快なトークを交わした。
 「日本の番組はよくユー・チューブなんかで見ていた。そこに出演できるなんて思ってもいなかった。とっても楽しかったわ」。動画サイトへの投稿をきっかけに人生が180度変わった。「2009年は激動の一年だった。今年は日本の知らない町をツアーで回って、私の歌やダンスをみんなに見てほしい。直接、感情を伝えられるように、日本語も勉強したいな」と夢は膨らむばかりだ。




マッキーでは無い方のベッキーが、今夜、地上波ゴールデンに登場するようです。日テレの「人類が諦めかけていた夢」(夜7時〜)という番組だそうですけど、どんだけ諦めてんだよっていう感じですね。


THIS IS BECKII CRUEL! [DVD]

THIS IS BECKII CRUEL! [DVD]

  • 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • メディア: DVD




ベッキー・クルーエル 
2009.12発売DVD ダイジェスト映像


ベッキー・クルーエルさんはマン島の子なんだねぇ。
マン島といえば・・・

RC142(マン島TTレース初出場車)


Manx Cat



なんかフニャンフニャン♪してる。

ロッテ Fit's:
ベッキー・クルーエル

工事現場で Fit's Dance!!

くのいちで Fit's Dance!!

大漁お祭りで Fit's Dance!!




 youtube ロッテ Fit's ≪フィッツ≫


posted by 横十軒川ワタル. at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | youtube
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/137550848
×

