青木真也が廣田瑞人の腕を・・・ 2009.12.31

場内騒然のあの時…廣田の右腕は折れていた
1月2日7時1分配信 スポニチアネックス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100102-00000031-spn-fight
 大みそか「Dynamite!!」で青木真也(パラエストラ東京)に敗れた廣田瑞人(フリー)が右上腕を骨折していたことがわかった。K−1公式サイトが1日、発表した。
 試合は、青木にアームロックを極め続けられた廣田がレフェリーストップにより敗戦。青木の挑発行為とともに、大の字になる廣田の右腕があらぬ方向に曲がっている姿に場内は騒然となっていた。




「Dynamite!!」勇気のチカラ2009
http://www.tbs.co.jp/k-1dynamite/

年末見ましたか?
テレビ的には、魔裟斗のラストマッチや石井慧吉田秀彦の柔道五輪金メダリスト対決がメイン扱いでした。引退する人についてはもとより、初登場的な人の試合内容に文句をつけるつもりもありませんけどねぇ。

Dynamite!! 〜勇気のチカラ 2009〜 [DVD]

Dynamite!! 〜勇気のチカラ 2009〜 [DVD]


  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD



ただ、吉田の初登場の時は、もっと興奮したような気もします。ジャケットマッチにすればよかったかもしんないなぁ。吉田に勝ったからどうなの?的な冷めた認識もあったし、今回はお披露目興行ということでしょうか。
石井選手の次戦に期待ということで、対戦相手の選定が楽しみなんだけど、今回負けたことが、吉と出るか凶と出るか、マッチメイクする人のセンスも見ものですけど、どうなのかなw

吉田秀彦・決戦!~戦いの軌跡~ [DVD]

吉田秀彦・決戦!~戦いの軌跡~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポリドール映像販売会社
  • メディア: DVD




で、もう一つの流れがドリーム戦極の対決でしたよね。そのメインが、青木真也vs廣田瑞人の試合で、青木クン相当興奮していました。勝利後の変なパフォーマンスは、どうでもいいですけどねぇ。(よくないかw)

DREAM vs SRC 対抗戦
  ライト級王者対決
  青木真也vs廣田瑞人

それよりも、グロかったのは廣田の腕でして、サンスポ記事の通りで、確かに「あらぬ方向に曲がって」いましたよよねぇ。うへぇ・・・関節外れたかなぁ・・・とか思ってたら、折れてましたかぁ・・・。

ということで、youtube貼っておきましょうね。

Dynamite!!2009 青木真也vs廣田瑞人




posted by 横十軒川ワタル. at 07:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | youtube
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/137259415
×

