哀川翔とaikoの車が接触事故


哀川翔さんとaikoさん接触事故=車を運転、けがなし−東京10月9日12時19分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091009-00000067-jij-soci
 俳優哀川翔さん(48)の運転する車が東京都目黒区で走行中、歌手aikoさん(33)の運転する車と接触事故を起こしていたことが9日、警視庁碑文谷署への取材で分かった。
 同署によると、8日午後8時40分ごろ、片側2車線の目黒通りで、哀川さんの車が右車線から左に車線変更しようとした際、左車線を走行していたaikoさんの車の右前部に接触。けが人はなかった。
 所属事務所などによると、哀川さんは家族と外食した帰りで、aikoさんは女性マネジャーと一緒だったという。




哀川翔aikoの車が接触事故なんですよ。芸能人同士の事故なんて珍しいね。Yahoo!で見出し見た時、別々の事故なのに紛らわしい書き方をして釣ってるのかなぁ・・・なんて思ったんだけど。そのまんまでした。。。

まずは、ケガが無くてよかったというところですな。

 

SS -エスエス- プレミアム・エディション [DVD]

SS -エスエス- プレミアム・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD




夢の中のまっすぐな道

夢の中のまっすぐな道

  • アーティスト: aiko,島田昌典,吉俣良,根岸孝旨
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2005/03/02
  • メディア: CD






哀川翔公式サイト
http://www.aikawa-show.net/index.html

aiko Official Home Page
http://aiko.can-d.com/home.html
posted by 横十軒川ワタル. at 14:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/129881155
×

