ハリー・ポッターがかける、キスの魔法






ハリー・ポッターもシリーズ5作目の映画化ですね。
そろそろ、終わりを意識しつつ鑑賞って感じでしょうか。


続きを読む
posted by 横十軒川ワタル. at 13:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

パリス・ヒルトン、出所

posted by 横十軒川ワタル. at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

プロポーズ大作戦は、今夜で最終回 微妙に普通なビリーでもいいとも

ビリー座っちゃうと
普通だな。


てか、
ほしのあき先生


「ビリーとシェリーの関係は・・・」

 親子だよ

「色が違うじゃん」


音声小さかっただけに、
なんだか素直なほしのあきに

ほしぃのぉ〜

っていう感じなのだ

で、実際どうなんだろ?


というか
全部ひらがなの名前って
記事書くのダルイな



じゃあ半分ひらがなの
長澤まさみサン


  あ!ゴリ・・・なんだ、その髪型



あ、そう
長澤まさみサン



私、この映画みました




危なく泣きそうでした。


というか、
冒頭のキョンキョンに衝撃を受けた作品です。

みんな年取りますね。

続きを読む
posted by 横十軒川ワタル. at 13:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

BIG totoで当せん金6億円 サッカーくじ

BIGってほんとBIGですねぇ

それにしても、
ほへぇ、6億ですかぁ・・・





BIGっていうのは、コンピュータが選んだ14試合の勝敗で、
「あたり」「はずれ」を楽しむくじなんですよぇ。だので、
購入者が、14試合の勝ち、負け、引き分け・延長を予想する
などという、わずらわしさは無いのですねw

1口が300円で、当選金(売り上げの半分)は以下のように分配です。

 14試合的中 → 1等 → 当選金の80%分配
 1試合はずれ → 2等 → 当選金の10%分配
 2試合はずれ → 3等 → 当選金の 5%分配
 3試合はずれ → 4等 → 当選金の 5%分配


詳しくはコチラで確認してなぁ!
http://www.toto-dream.com/




「BIG」当せん金、初の6億円…23、24日のJ試合
6月24日 読売新聞(Yahoo!ニュース)より


スポーツ振興くじ(サッカーくじ、toto)を運営する
日本スポーツ振興センターは24日、23、24日の
Jリーグの試合を対象とした
BIG」で、全14試合的中の1等が2口あり、
当せん金が初めて、BIGの当せん金額の上限である
6億円となったと発表した。

6億円の当せん金額は、日本のくじ史上でも最高。
1等が出たのは3度目で、これまでの最高当せん金は、初めて
1等が1口出た昨年11月26日の5億8415万6640円。
今年5月20日には、5億6313万2913円の
1等が7口出ている。

BIGは対象14試合の結果をあらかじめコンピューターが
選ぶ方式。今回は3回続けて1等が出ていなかったことによる
繰越金が約8億1000万円あり、BIGの売り上げは
約10億8600万円だった。

続きを読む
posted by 横十軒川ワタル. at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

熊田曜子はヨロシク?

あ、熊田だ!



いいとも!
コーナーゲストは、
熊田曜子だ。








冒頭から引き続きゲストは
チュートリアル徳井義実





チュートリアル福田充徳は
観客席から一般人に紛れ参加


あ!しずチャンいたのかい・・・。






話の前振り→ameblo本店




島田紳助 
熊田曜子と“沖縄密会”

2007年06月21日 ゲンダイネットより

島田紳助が巨乳アイドル
熊田曜子と沖縄の高級リゾートで
ひそかにデートしていたと、きょう21日発売の
週刊誌が報じた。
熊田側は芸能界の大物である紳助との交際は
公認のようで、紳助のオフに合わせて
写真集の撮影を組んだとの情報もある。
紳助も沖縄では飲食店を手広く営むなどなじみもある。
よろしくやっているのだ。




熊田曜子は、シンスケとヨロシクなの?


続きを読む
posted by 横十軒川ワタル. at 12:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

